デイトレ収支

2022年11月11日デイトレ収支−17,600円BEENOS今日はさすがに強いだろ?

昨日売り込まれていたBEENOS今日は地合いもあって強いだろ?そうだろ?なんで弱いんだ、円高だからか?そうなのか?

−17,600円

BEENOS−24,800

寄り天、3110で100株買ってるんだぜ、すぐにナンピンして逃げ場があったのに昨日売り込まれてたから今日は強いはずという気持ちが抜けず、利確できず。いつもの負けパターンでずるずる持って下がり切ってから損切り。損切り出来るような漢になりたいものです。はい。

ブイキューブ+7200

昨日は先日800円を突破してから下落していたので800円付近から今日は伸びるとの予想で400株イン。800円割る場面もあったがまあまあの大きめな買いが入ってきており、前回高値の半値戻しで824に指値指定置いたら刺さってた、が!その後も強く、前回高値を超えているじゃない。やっぱり株って難しいね。






-デイトレ収支
-, , ,