デイトレ収支

2022年10月27日デイトレ収支−23,860円冷静さを失うと、、

−23,860

相変わらず損切り出来ずに、冷静さを失いナンピンを繰り返す。治らないな〜これ。

ネクステージ−25,700

午前中から空売り入る、午前引け前にプラテンするも、昨日から続いた買いの勢いが落ちたと思いホールド。午後イチギャップアップで始まるも、一度プラテンを見ているので損切り出来ずにいたらスルスル上がる。何故かこの後ガラが来ると信じて疑わずナンピン300株し、そのまま2790まで担ぎ上げられる。引け前に利確売りが来たので2771で損切り。やられる時はいつもこのパターン。

フェローテック+940

こちらは早売り。2本線理論で2506までは硬いと思っていたのに、午後まで持ち越しはしたくないと思い利確してしまう。なんか後場はギャップダウンスタート。










-デイトレ収支
-, , , ,