デイトレ収支

2022年10月26日水曜日デイトレ収支+6210円最近買いで入れない

+6210円

最近空売りばっかりで買いで入れない、なんか空売りだと根拠のない安心感がある。

ネクステージ−2800

最近弱いリユース銘柄、どうせ今日も弱いだろと、ギャップアップしたら空売りと決めて入る、しかし今日は強かった。早い損切りでよかった。

BEENOS+7510

昨日まで強かったが、ここは一度崩れると結構早い印象、朝一の長い陰線の後のすぐの戻しで2696で入ってしまう。ここで2700超えを損切り出来ないのがダメ。その後2724でもう100株入り、その後の長い陰線の中で2671で利確。もう一度2690付近から入り直そうとするも刺さらず。

朝一の長い陰線の2倍理論で2625付近までは落ちると思い、2666付近から空売りするも微妙な気配で微益。その後今度は買いで入ろうと2650でインして持っていたが横横の時間が長く、逆指値を上げて言ったら刺さって終了。2700までの上げを見ているだけだった。

フェローテック+1500

赤線の2倍理論で下げと思い、2512、2506で入る、2512は逆指値で撤退してしまうが、2506は生き残る、逆指値2501、利確2476で指値して放置するも途中でガラを目撃してもういいかと思い利確してしまう。その後きっちり2475まで下げていた。自分を信じないとダメね。







-デイトレ収支
-, , , , ,