デイトレ収支

2023年3月9日木曜日トレード収支−14,070円あなたの切ったそこが底

−14,070円

日経は強かったが個別は流石に調整っぽい日だったのかな?監視はマイテン組が多かった。

日経平均終値28,623+178

BEENOS−14,070円

朝一大陰線を引いていた最近強いBEENOSくん。

わかってます、その陰線1本目で入るとやられることを。いつもの2本理論ってやつで、2本目の予想位置2488.2479に100株づつ。

見事刺さり、2500付近までリバウンドするも、今日は何の根拠もなく握力強め。この次陰線出たら思惑と違うので切らないとなーと思っていて、予想通り買値を下回り陰線に。ここでサッサっと損切りできれば良いものの、地合いもいいし戻すでしょと根拠の無い楽観視。

その後ズルズル下がり続け、2400割そうなところで、もう無理って手放したらそこそこ戻ってました。典型的なあなたの切ったそこが底。切ったところは問題では無く、さっさと損切りできればいい話。






-デイトレ収支
-, ,