デイトレ収支

2023年4月10日月曜日トレード日記+73,200円アースインフィニティ

最近デイトレはおやすみちうのワタクシ。少しばかり時間軸長めのトレードで挑戦ちう。

日経平均終値27,633+115

アースインフィニティ+73,200

前週に2本目の下ひげをつけてダブルボトムっぽい感じで底打ち、一旦上昇したものの1600円台後半から1700円台前半をウロウロ、いよいよかと4/3に1678で100株買って放置してみる。

なんせ空売りパンパンの銘柄なんでなんかあればすぐ吹っ飛ぶ↓

当面の利確目標は分割前2500で設定して1600円台でこすこす集めようと思っていたら先週から吹っ飛んでしまい、今朝のPTSで2400台だったので一旦手放すことに。

また降りてきてくれないかなと思ってやまないです。






-デイトレ収支
-, ,