デイトレ収支

2022年9月27日火曜日デイトレ収支 +3884円 今日も今日とてENECHANGE

+3884円

日経平均終値26,571 +140

今日もダウナス下落で日本も連れ安と思いきや強かった。明日はアメ株はどうかなー。

三井松島HD +-0

昨日3205で持ち越しを同値撤退。3300超えるかと思いきや途中失速。とにかくポジション減らし。

ブイキューブ +3254

昨日大引けで買った947と捕まっていた1013の玉を997で利確。

1000円超えは弱かった。また900円台で集めたい。



ENECHANGE +640

最近値幅制限の20%付近まで下げてからリバウンドすることが多いENECHANGE。本日も前日終値894-30=864だが、昨日の学習でもう少し掘り856で200株刺さる。刺さるも自分を信じられず900までリバウンドあると予想していたがすぐ利確してしまった。握力なし。





-デイトレ収支
-, , , ,