デイトレ収支

2022年9月28日水曜日デイトレ収支+7870 ダラダラ下げトレンドつらぴ

+7870

日経平均終値26,173 -397

寄ってからダラダラ下げる、嫌な日。

ブイキューブ+200

直近の安値のちょい下げ狙い938で指す。後場始まってすぐのガラで刺さり、持ち越しを考えるもダブルスコープの弱さを見て微益撤退

ENECHANGE+900

毎日お馴染み値幅の20%下げ付近が揉み合い、そろそろ反発あるかと思い831から買い下がり400株。持ち越そうと思っていたが、気が変わり撤退。

HENNGE+3070

①前日終値から値幅の20%安よりちょい上、最近強めのヘンゲくん867で200指す。すぐ次の陽線で利確。

②買いの弱さからもう一段下げがあると思い857で200。後場始まってすぐの特売りで850で約定。ただのラッキーなのですぐに手放す。

レノバ+3700

朝一買いが強くちょい落ちの3585でイン。目標は3700越えだったが弱く、一度利確して3510で待つも刺さらず。









-デイトレ収支
-, , , , ,