デイトレ収支

2022年9月14日水曜日デイトレ収支 +2020 アメ株暴落相場 ほぼ寄底

前夜のアメリカCPIを受け、ダウナス全面安。今年1番の下落率とか。持株も大幅安を覚悟するも、意外と強い日本株。本来ならデイトレやり易い日だったのに、先物の安さにビビり指値をかなり深く設定。朝一何も刺さらず。

+2020円

ユーグレナ

930のアラートが鳴る、いつ仕掛けたか分からないが、ここまで来たら買いのサインなので932打診買い。そのまま上がっていって利確。939で100株間違い買い。

アイスタイル

直近の長い陰線の2倍理論。画像の丸印。567.565に100づつ。下髭つけてリバしたが、トレンドが転換してるか、していないかが判断つかなかったため、次の陽線で利確。地震があったのでもっとロット張ってもよかったか。

ラクス

1534でスキャするつもりでイン。予想外に強く早売りだった。

HENNGE

こちらもスキャでイン2ティック抜きで利確。直前で下髭連発していたので次は陽線だと思いイン。





-デイトレ収支
-, , , , ,