デイトレ収支

2022年12月6日デイトレ収支−29,218円バンクオブイノベ持ち越し失敗

−29,218円

月曜にお安くなっていたバンクオブイノベーションを衝動買い、持ち越し失敗。

BEENOS+2900

朝一の高値2800は出来高的に越えられないと思い、2764、2784で空売りイン。2747で利確。その後上髭と次の陰線で2本理論でリバウンド狙いで2741と2739で買いインするも貫かれ損切。結局、ずっと空売り持っていればよかっただけだった。むずぴ。

バンクオブイノベーション−32,118

あんなにお高かったバンクオブイノベーションがこんなにお安くなっているじゃない!ということで昨日7770で拾った100株、日足的にも直近の一番長い陰線の2倍ほど位置だったので9000円までのリバンド狙いで入るも本日逆指値引っかかる。今日の引けまで持っていれば−10万だったので、逆指値で機械的に損切は大事と思う、特にこういう材料株は。








-デイトレ収支
-, , , ,